FSAEオーストラリア大会 イベント4日目 ダイナミックイベントその2

5時30分の朝食時、気温は11度。今朝も寒いです。
でも、日中の気温は26度ほどになる模様。

今日はイベント最終日。
コース1周のタイムを競うオートクロスとドライバー二人が交代で走るエンデュランスの日です。

そもそも、満足にテストができていないことに加え、ほとんどのドライバーは乗車経験が無い状態で、果たしてどうするべきなのか。

メンバーが色々と考えた結果、唯一乗車経験がある4年生の中根が走行して完走した後、二人目のドライバーの1年生、有森が走行する前にイベントクローズとなってしまいました。

そしてメインイベントのエンデュランスは二人のドライバーが交代を挟んで10周ずつ走行するのですが、第一走者の2年生、久保が4周を走行したところでマシントラブルでリタイヤとなりました。

全ての正式結果は大会終了時に発表されていませんが、スタティックイベントはボロボロで、ダイナミックイベントは完走が1本ともなれば、結果は言うまでもないでしょう。

しかし、現状のメンバーの変貌を見れば、今回の遠征は成功と言って良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です