ツーリングネタ やってみたいこと

MotoGpのオランダラウンド
小椋選手が、フロントロー、2番手からのスタートで優勝しました。
素晴らしいですね。
前回のチェコでは2位だし、彼は本当に速い。
久々にMotoGPが楽しみになってきました。

さて、日曜日なので息抜きにツーリングネタでいってみましょう。

たまに時間ができると考えるわけですよ。
面白いルート無いかな
と。

私の場合、観光とかはどうでもいいので
面白い…というか
バカバカしいルートを考えてしまうのが悪い癖。

で、今回考えたのは

大洗-苫小牧(フェリー)
苫小牧-仙台経由で名古屋
舞鶴か敦賀から小樽か苫小牧東
苫小牧-大洗

と、フェリーばかり乗ってグルグルする。

または、そこに

鹿児島ー沖縄

を加えるのもアリかな
とか。

他には、そうだなぁ…

24時間で何キロ走れるか?
というか
24時間走り続けることは可能なのか?

これはさすがに危ないか。

そうそう
オーストラリア横断もやらないとね。

モンゴルツーリングに行った卒業生の大橋君の話を聞いて
モンゴルも良いなあ
バイクじゃなくて、馬でツーリングってのはどうかな?
とか考えてしまうのでした。

とまぁ、妄想は尽きないのだけど
夢工房の連中が、自身の夢を叶えてくれるのが最優先ですな。