MotoGpのオランダラウンド
小椋選手が、フロントロー、2番手からのスタートで優勝しました。
素晴らしいですね。
前回のチェコでは2位だし、彼は本当に速い。
久々にMotoGPが楽しみになってきました。
さて、日曜日なので息抜きにツーリングネタでいってみましょう。
たまに時間ができると考えるわけですよ。
面白いルート無いかな
と。
私の場合、観光とかはどうでもいいので
面白い…というか
バカバカしいルートを考えてしまうのが悪い癖。
で、今回考えたのは
大洗-苫小牧(フェリー)
苫小牧-仙台経由で名古屋
舞鶴か敦賀から小樽か苫小牧東
苫小牧-大洗
と、フェリーばかり乗ってグルグルする。
または、そこに
鹿児島ー沖縄
を加えるのもアリかな
とか。
他には、そうだなぁ…
24時間で何キロ走れるか?
というか
24時間走り続けることは可能なのか?
これはさすがに危ないか。
そうそう
オーストラリア横断もやらないとね。
モンゴルツーリングに行った卒業生の大橋君の話を聞いて
モンゴルも良いなあ
バイクじゃなくて、馬でツーリングってのはどうかな?
とか考えてしまうのでした。
とまぁ、妄想は尽きないのだけど
夢工房の連中が、自身の夢を叶えてくれるのが最優先ですな。
