
昨夜は3名ずつのグループに分かれて、みっちりミーティングしていたようです。
月が綺麗な夜でしたが…

船は大揺れ。
学生達はさぞ船酔いに苦しんだかと思いきや、1名がちょっと酔ったくらいで、ガッツリミーティングできたようです。
明けて翌朝、私の船室で中間報告。
現時点では、なかなか良い方向を見ているようです。

その後は下船まで再びグループに分かれてのミーティング。


結局、船内ではずーっとミーティングしていましたね。
で、定刻通りに苫小牧フェリーターミナルに着きました。
気温は2度。

下船後はフェリーターミナルの一室をお借りして中間報告と内容のブラッシュアップです。


3時間のミーティング後、フェリーターミナルの外には一歩も出ないまま乗船手続きを済ませて帰路に就きます。
往路で乗った船に再度乗船

もちろん帰りの船内でもみっちりミーティングです。
復路の船内ではここまで出た案を整理して、大洗到着までに今後チームでハンドリングしていけるよう具体的なレベルに整理する必要があります。
では、出航!